fx比較

 ~ お 品 書 き ~

  リードメール一覧  メール受信メインでコツコツ稼ぎたいあなたへ
  ポイントサイト一覧  サイト訪問など、楽しんで稼ぎたいあなたへ
  アンケート一覧  アンケートに回答して稼ぎたいあなたへ
  アフィリエイト一覧  ブログやHPでアフィリエイト活動してみたいあなたへ
  ブログライター一覧  記事を書くことで稼ぎたいあなたへ
  クリック保証型一覧  極力何もしたくない面倒くさがりのあなたへ
  アクセスアップ一覧  ブログ・サイトを持ったあなたへ
  その他一覧  他に何か稼げないか模索してみたいあなたへ

↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
現在
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在

現在

 
QLOOKアクセス解析 おきてがみ



     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

Pagetop

とうとう無職脱却の記事を書く日が…

先日から、友人とめっちゃ会っています。
ここ最近は毎日会っています。

ブログの記事も、彼らと会う度に書いてたので、
最近はその記事の割合が、特に多いかと思います。

これが何を意味するかといいますと…。

そうです、わたしの就職先が決まったのです~。

ぱちぱちぱちぱち
ありがとうございます。ありがとうございます。

元々、ギター担当が、わたしと一緒に仕事をしたいと
言ってくれていました。(←この気持ちだけでも充分有難いです)

それはわたしがまだ前の会社にいる時から
バンドで会った時や、メールで聞いてました。

それで辞めたわけではないですが、わたしが会社を辞めた後、
若社長(当時はまだ一社員でしたが)と会わせてくれて、
ちょうど冬の始め頃?に、タイミング良く彼が社長に就任し…。

怖いくらいトントン拍子ですが、
とにかく、わたしは彼らに拾われましたw

有難いことです。
一生懸命働くつもりです(身体壊さん程度に)。


とりあえずあの陰気臭いハローワークに行かなくても良くなりました。
求人がない…という、有り得ない苦悩とも離れられそうです。
あんなくだらん面接で血圧があがることもないですね。

高血圧体質としては、それだけでもかなりホッとしてますwが、
ハローワークに関しては、
失業保険がちょうど切れたタイミングということもあったため、
ほんと…何もかもタイミング良過ぎるくらいです。

無職の期間は、ある意味しんどかったですが、
ある意味では充実してました。


ブログ作るかーと思えたのも、無職だったからこそでしたし、
この場で色んな方と知り合うことが出来ました。

交流を持って頂いただけでなく、
色々アドバイスなども頂き、感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

これからもこのブログは続けていきますので、
またふらーっとお立ち寄りいただけたらと思っています。

無職のわたしよ、さようなら。

ちなみに10/01/21から働きますが、
事情があって、暫くは自宅勤務ですw

なので、暫くは今とあんまり変わらない生活に
なるんじゃないかなぁーと勝手に思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


---

これは仕事と全く関係ないことなんですが、
ランキングサイトのカテゴリ変更をせなあかんですね。

このブログ、ブログ村と、人気ブログランキングで、
”無職”のカテゴリに登録してまして、
実質、そこからのアクセスがかなりを占めてました。

そこから抜けるときっとアクセスががくーっと減るんだろうと思うと、
正直恐ろしいですがw、しゃーないですね。
ウソついて登録しとくわけにもいかんし。

つーか、ウソついて”無職”ってなんやねんって感じですし。

これからはアフィリ系+御朱印系だけでやっていきます。
あとは日々の日記と(メインになりそーw)。

もし普段お付き合いしていない方
(都度ブログ村や、人気ブログランキングから来られていた方)で、
このブログを気に入って下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、
ブログ左上のAddClipsからブックマークに登録して下さるか、
お気に入りにいれちゃうか、相互リンクをお願いしますm(_ _ )m

仕事日記みたいなものは、別ブログ作ると思います。

それはその時にまた、このブログでお知らせしますので、
その際は是非そちらにも遊びに来て下さい。
     
↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 無職 転職 面接 就職 ハローワーク


Pagetop

商工会の面接結果到着~

09/12/26(土)に受けた、商工会の面接の結果が来ました。

意味もなくクリックで拡大します。


まぁそりゃーそーだろーなぁな結果です。
出来レースの結果発表ほど、くだらないものはありません。

ふーん、”種々慎重審査いたしましたが”…か。

あの出来レース具合で?

嘘も休み休みにしてもらいたいもんです。

その時の面接の様子は、コチラ(かなり長いです)から。       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 無職 転職 商工会 公務員 面接 出来レース 結果


Pagetop

第4回失業認定&失業手当終了!

今日は第4回目の失業認定日ということで、
ハローワークに行ってきました。

天気は吹雪っ!
さすが雪国!そうこなくっちゃ!
…とも言ってられません。

まずは家の駐車場の雪かきから始まり、
圧雪だらけの道路をとろとろと走り、
ようやくハローワークにつくと、
完全に遅刻してましたw

こんな日(出掛けることが決まってる日w)に限って
雪積もってんだからなぁ~。
家から一歩も出ない日は天気いいのに…。

あ、そうそう。御存じない方のために書きますと、
失業認定日は時間が指定されてるんですねぇ…。
だから、今回”遅刻”っていう言葉になるわけです。
勘弁してほしーです。

まぁ今日に限って?は、雪のせいで
結構な方が遅刻してきてるとのことで、
おとがめもありませんでした。

”結構な方”ってハロワの方が言われてました。
やっぱ失業者って”結構”いるんですねぇ…。

ま、最後の最後でやらかさなくて良かったです。
ちゃんと最後の失業手当は貰えることになりました。

…。

…ん?


…最後?



…。




…そう、今回が最後です。





…。






今回でとうとう失業手当の支給が終わりまーーーすっ

おぉー(T_T)!まじですかー!何てことだ…。

貰ってる時は”こんなちょっとの金っ”って思ってましたが、
いざ貰えなくなると”助けてください”になりますw

手続き自体は、前回、前々回同様、淡々と終わりました。
待ち時間も短かったですし、特に何もイヤな思いもせず…。


ハローワークを出た後は、銀行に寄って、
毎月恒例wの、国民健康保険と国民年金の支払いをしました。

…これだけで約50,000円飛びます。
勘弁してほしいです…。(毎回書いてますがw)

それに加え、更に今回は、以前ぎゃーぎゃー言ってた
市民税・県民税の支払いもしてきました。

これが約130,000円…。何て額だ…。
無職に払わせる額じゃないでしょ…。

こんなの、わたし以外の無職の方も払ってるんですよねぇ…?
もしかして、わたし、騙されてますw?(そうあってほしい…w)

これらの金額見る度に、”騙されてるんじゃないか?”って…、
すぐ後ろに”ドッキリ大成功!”っていうプラカードを持った
おめでたい人がいるんじゃないかって、振り向いてしまいます。

それくらい無職にはショッキングな金額です。

ほーんと世知辛い世の中ですねー。       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ハローワーク 手続き 求人 失業 無職


Pagetop

商工会の面接受けてきました その2

09/12/26(土)に受けてきた商工会の面接の件です。
かなりイライラしていて、当日は書けませんでしたが、
ちょっと時間が経って落ち着いたwので、その模様を書いてみたいと思います。

< 注 意 >
 あくまで事実を書くだけです。誹謗中傷が目的ではありません。
 ちょっと感想など入ってますwが、面接部分については
 基本的に事実だけです。無職・転職をしようとしている人で
 商工会を受験しようとしてる方のお役に立てれば光栄です。

 ま、全ての商工会がこうではないといった、
 反論もあるかと思いますが、わたしにはどこの商工会も
 こうなんじゃないかって思わざるを得ません。
 反論ある方は、是非コメント欄へどーぞ♪
 この面接について、同情して下さる方も、是非コメント欄へw

 あ、あと、この記事、長いですので、悪しからずw


二次試験の会場は、前回の一次試験と同じ場所でした。
受付時間は9:00~9:15まで。受付時間、早いですよ。
遠方の人はどーするんですかね?
この時間設定そのものも、結構商工会側のワガママやなぁと
思わざるを得ませんでした。が、それはまぁいいとしましょう。

わたしが部屋に入ると、10人分の机と椅子がありました。
わたしは9:10頃入ったのですが、入室したのはわたしが最後でしたよ。
みんな張り切ってるなー…。

二次試験に進んだのは、午前中10人、午後からも10人のようで、
”午前の部”、”午後の部”といった張り紙がしてありました。
結局20人通したんですね。150人から20人か…。

1人は欠席していましたので、午前の部は9人に対して
受験説明が始まりました。

これから全員で一斉に適性検査を行うとのこと。
時間は30分で、問題数は120問でした。
まぁ別に試験じゃないですから、これは何の問題もなく終了です。

でもここからがイライラの始まりでした。

まずは、ひとり当たり10分という、
面接には適さないような時間設定です。

適性検査が終わった後、面接の説明の時に
改めて10分と言われましたので、ほんとに10分なんだと…。
まずはここでイラッときました。

時間設定を設けている面接って…。
受験者・企業側双方がお互いの理解を深めるために
行うのが”面接”ではないんでしょうか…?

時間設定有=体裁だけの面接のように思えて仕方ありませんでした。

そして、次は待ち時間です。
わたしは受験番号8番だったんですが、
その前の7人分をぼーーっとして待たなくてはいけません。

7人×10分=70分…。1時間以上ですよ?
一体何をすればいいんですか。

一応面接の説明の時に
「番号の大きい人は時間がありますから、
 飲み物を飲んだりしていて構いません」との話が
ありましたが、飲み物だけで1時間以上待てと…?
無駄だー!激しく無駄な時間だー!と、ここで更にイラッときました。

結局、飲み物を買いに席を立ったのはわたしだけ…。
ムカついたので、タバコもゆーっくり2本吸ってから
席に戻りました。それでも過ぎた時間は15分程だけでしたが…。

よく他の受験者は耐えられるなぁーと関心しっぱなしでしたよw

待ってる間、ほんまに暇で暇で…。
イライラしてくるし…。ほんと、このやり方はやめてもらいたい!

どーせなら一次試験の時に、適性検査もやればいいんですよ。
この待ち時間、もっともっと有効に使えるんじゃないんでしょうか。
受験者の人権は全く無視なんですね。

段々イライラしてきて、何かしてよーと思いついたのが、
なんと、ドラムの練習w たははは。
しーーんと静まり返った部屋の中、
わたしのタカタカタカ…という足(腿)を叩く音と、
バスドラを踏むポフッポフッという床の音だけが響いていましたw

1時間以上待って、ようやく面接の順番が来ました。
ここからは全部覚えてますので、やり取りを書こうかと思います。

面接官は5人でした。全てが所謂”長老”達。
もういつ逝ってもおかしくないような方達ばかりでしたw

わたしがこの色、面接官がこの色です。
会話は「」で、思ったことは””で括ってあります。

わたし 「失礼します。piyoと申します。今日は宜しくお願い致します。」
長老1 「…ん」
わたし ”…ん?座ってええのか?はっきり喋れや!”

 ~ 座ってから2~3分は沈黙。明らかに今初めて履歴書を見てる感じ。 ~

長老1 「ん~失礼だが、この職歴…。職歴がこういくつもあるとね…。
      またうちに入ってもすぐ辞めるんじゃない?
      あ~いや、あなたのことを言ってるんじゃないですよ。
      普通はね…。」

わたし ”ムカッ!んなもん履歴書見たら分かることやろ!
     そんなにイヤなら最初から試験通すなや!”
わたし 「そうですね、でもひとつひとつ辞める理由があったんですよ。」
わたし ”好きで辞めたわけじゃないんやから、理由くらいは言わせろなー。”
長老1 「ふーん。わたしからは以上です。」
わたし ”あぁ!?なんじゃそれ!?言わせてもくれんの?”

 ~ また沈黙。質問内容を必死に考えてる感じ。 ~

わたし ”いや、その前に職歴がキレイな奴欲しいなら、
     新卒だけに絞ったらええやん…。39歳までの指定外せや!”
長老2 「わたしからは2点。まずは最後の職、勤務期間短いのは?」
わたし 「意味もなく直属上司から目の敵にされて、うつ病になったんですよ」
長老2 「ふーん。じゃあ次。」
わたし ”えっ!もっと突っ込めや!もう終わりですか!?”
長老2 「関心のあることに経済のことを書かれてますが、
     関心があるだけじゃダメなんです!(怒り口調)」

わたし 「え?いや、分かってますけど…」
わたし ”なんで関心があることの欄に書いたことで怒られてんだ!?"
長老2 「私からは以上です。」
わたし ”おいっ!波平っ!それで終わりか!?”

 ~ ここでまた2~3分の沈黙。イライラのため、頭痛発生 ~

長老4 「職歴を見ると、ホームページの更新くらいしか出来ないね」
     かなり勉強しないといけないと思うけど、大丈夫?」

わたし 「もともと勉強するのは苦ではありませんので、大丈夫です」
長老4 「ふーん、そういえばOracleの後に初級シスアドって変じゃない?」
わたし 「…は?」
長老4 「資格の話。Oracleの後に取った資格がシスアドって、
     しかも初級のシスアドって変じゃない?」

わたし 「いや、国家資格とベンダー資格は全く別物ですから…。
     確かに難易度はOracleの方が高いかもしれません。
     でも国家資格にも挑戦したかったので、
     自分の力試しとしても受験しました」

長老4 「ふーん。ところで日商簿記を取った理由は?」
わたし ”おいっ!終わりかいっ!
     なんでお前に資格取る順番で文句言われなあかんねん!”
わたし 「当時のシステムリプレース時に、簿記の知識が必要だと
     判断したからです。」

長老4 「へー。自分の意志ではなく、仕事の絡みですか…」
わたし ”こいつ人の話聞いてんのか~!?”
わたし 「いや、仕事で強制はされませんでしたよ。
     わたし自身の判断で、勉強して取りました。」

長老4 「はい、ではこれで面接を終わります。」
わたし ”おーーーーーーーーーーーーーーーいっ!
     どうなってんねん!会話成り立ってないやろー!!!!!”
わたし 「チッ(ついに舌打ちw)。ありがとうございましたー。」

結局、長老3と長老5は一言も発せず…。
なんか全員がその場で無理矢理質問を考えてるような感じでした。

全く会話成り立ってねーしw

ちなみに面接時間は15分でした。
他の受験者、10分で出てきたりしてたけど、
もっと短かったってこと!?

あーあ…。予想通り、
確実に出来レース!

面接して、その中から選ぼうというならまだしも、
最初から取る気がないなら、面接なんてするな!といいたいです。

さっきも書きましたが、面接っていうのは、
受験者側・企業側の双方が、
相手がどんなもんかをさぐり合う場です


待たされるだけ待たされて、一方的に文句だけ言われて、
質問する機会も、建設的な話も出来ないような面接は
全くする意味がありません。

はっきり言って、時間の無駄でした。

こんなんだから、公務員やそれに準じるような職種の人が嫌われるんですよ?
税金、無駄遣いしてんじゃねーか?と疑われるんですよ。
分かってますか?

民間の面接は、ほんと探りあいですよ?
すごく時間かけて面接しますよ?
実際、1時間以上喋ります。双方が。
だって受験者側もどんな企業か見極めたいですし、
企業側もどんな人間か見極めたいじゃないですか。

あなたがた長老たちは超能力者ですか?
10分でわたしの何が分かるんですか?
わたしは10分で相手のことを見抜けません。

税金でのーのーと生きてる長老達には、
10分あれば人間性が分かるんでしょう。
きっとそうなんです。完璧な人間なんですよね。

ノルマや売上を取るために必死になってる
民間企業を見下してるあんたらは、
面接を、人間を、受験者を、一体何だと思ってるんですか?

コネでしょ?どーせコネで入る人間決まってるんでしょ?
…それなら最初から試験なんてするなや。
時間無駄やねん…。勿体無い時間過ごしたわ…ほんま。

あ~思い出しただけでも腹立ってきます…。
ホンマ、あの長老ども腐っとるわっ!
何なんだ!あいつらの態度はっっ!!


マジで…、こういうのを訴える場ってないもんなんですか?
ハローワークに言ってみよかね?いやー、弱いか…。
労働基準局か?ん~ちょっと違う…?
どこだ…?どこに訴えればいいんや…??

イライライライライライライラ…。
あ~っ!
書いててあの時のイライラが甦ってまいりましたよ…。

ふぅ…。ほんと、
こんなに侮辱された面接は、
人生で初めてでした。

今後、コネを持たぬまま
商工会や公務員を受ける人は覚悟して行って来て下さい。

健闘を祈りますw。       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 無職 転職 商工会 公務員 面接 出来レース


Pagetop

商工会の面接受けてきました その1

09/12/26(土)、商工会の面接を受けてきました。

予想した通り、ひどい面接でした…。
人生で初めてです。あんな面接…。

面接ですが、あまりにムカついたんで、
今は記事が書けそうにありません。
(バンドの忘年会もあったため、こんな時間ってのもあって…)

また、ゆっくりじっくり書いてやろうかと思います。

ちなみに、質問されたことや、会場の雰囲気などは
全て鮮明に覚えています。

会場で待ってる時から、めっちゃ血圧があがっていたのが
分かるくらいイライラしてましたが、
面接でそのイライラは頂点に達しましたw

血圧あがりすぎて、面接中、頭痛がしていたくらいですw

まぁ、覚えてる分、今後の受験者に注意を促すという意味でも、
事細かに書こうと思っています。

決して誹謗中傷などではなく、事実を淡々と書くつもりです。


乞うご期待ということでw       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 無職 転職 商工会 面接


Pagetop

商工会の面接と適性検査

今日は商工会の面接と適性検査の日です。

結果と面接の案内貰ってから、色々調べましたが、
商工会って、半官半民の不思議な職場らしいですねぇ…。

面接、ひとり当たり10分ってなぁ…。
10分でわたしの何が分かるというのでしょうか…。

出来レース出来レース言ってたのは、
ここに理由があります。

面接っていっても、10人くらいでしょうに。
ひとり10分って、自己紹介したら終わっちゃうよ…?

面接自体は、別に緊張もしませんが、
面接前にその企業の評価などをネットで見ていると、
毎回”本当にこの職場でいいのか!?”って思ってしまいます。

商工会は税金で成り立ってるらしいので、
民主党の事業仕訳などで、仕分けられちゃったりして…。

そもそも”商工会はその役割を終えた”っていう
意見が大半なんですよねぇー、ネット上では。

うむむ…。

兎に角、9:00迄に県庁所在地まで行かないと行けません。
今住んでるところからだと、車で1時間以上はかかりますので、
今日はもう寝ますっ!

面接受けてきたら、また感想など書いてみようかと…。
果たしてどんなもんでしょーねー?       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 無職 転職 商工会 面接 出来レース


Pagetop

国民年金と国民健康保険の支払い

昨日、何気に国民健康保険の支払いいつだっけ?と
ガサガサと封筒の中を見ると、何と09/12/25が締め切りでした。

おぉー!マジですかー!?
…かなりダメージをくらいましたねー。
もう前回から1ヶ月経ったのかと…。
そして、この1ヶ月間、仕事にありつけなかったんだと思わされました…。

ということで、今日は銀行に行って、
国民年金と国民健康保険の支払いをしてきました。

毎回思いますが、これ相当痛いです…。
かなりの額が飛んでいきます。
約50,000円…。失業保険の約3分の1が消えます…。

確かに会社員時代は、年金も保険も天引きされていて、
かつ、年金が会社と折半だったこともあり、
あまり意識しなかった部分ではあります。

こう…、無職になり、少ない失業手当の中から、
将来貰えるかどうか分からない年金に対しての支払いと、
病院なんて行ってないですが、安心のための健康保険に対する支払い、
ちょっと腑に落ちなかったりもします。

年金は、自分が払った分だけ、未来の貨幣価値に換算して
受け取れることを前提として欲しいものです。
そうしてもらわないと、将来的な不安は拭い去れません。

ほんとにわたし達の世代は貰えるんでしょうか?
真面目に払ってる方がバカだったって結果にはならないでしょうか?

今のお年寄り達は、年齢によっては、
年金を一銭も払っておらず、受給されている方もいらっしゃいます。

勿論、制度成立の時期ってものがありますから、
しょーがないことです。
ですが、何か腑に落ちないのも事実です。
今現在払っている側からすれば。

そして、国民健康保険ですが、
国民皆保険と言えども、月に約30,000円は痛すぎです。
こんなん払えない人、結構いるんじゃないでしょうか?

政治家のお偉いさん方は、スウェーデンなどの北欧諸国から、
下々にとってはどーでもいい制度や方法を学ぶ?パクる?暇があるなら、
その北欧諸国から、社会保障制度を学んできてほしいものです。

例え、税金がいくら高くても、老後の心配を全くしなくてもいいという
社会制度さえ整っていれば、国民は納得すると思うんです。

病気になって働けなくなったとしても、
医療費0円ってなっていれば、安心ですよ。

国民皆保険のくせに約30,000円は高すぎます。有り得ないです。
この問題、かなり放置されてますけど、
絶対入っていない方…、もとい、入れていない方、
たくさんいらっしゃると思います。

せめて、健康保険に入っていれば、医療費0円とかね、
それくらいじゃないと皆保険とは言えないと思うんです。

現状、健康保険に入ることで”病院に行く権利が与えられる”程度です。
国民皆保険のくせに。
病院に行ったら行ったで、また医療費、薬代…。
どれだけ金がかかんねん!って話ですよね。

北欧諸国から知識を得てくるのはいいんですが、
中途半端なんですよ。やるなら徹底的にパクって下さい。
中途半端だからこそ、変な歪が出てくるのではないでしょうか。

まぁー、政府のボンボンさん達には
下々のことなんて分かりはしないでしょーけどねぇ。

全く、厳しい世の中です。

また長くなってしまいました。ついつい…。反省です…。       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 国民 年金 健康保険


Pagetop
プロフィール&twitter


   書 人 : piyo
   生 息 : 富山県
   年 齢 : 1980年産

カレンダー
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

Ads
●MicroAD 詳細●
ブログ内検索
最新記事
●○● 全記事一覧 ●○●

最新コメント
最新トラックバック
Seo-Stats
アクセスランキング
相互リンク
免責事項
当ブログで紹介のお小遣いサイトにつきましては、piyo自身が一応安全であろうことを確認の上で登録しておりますが、登録の際は規約等をよく読まれた上で、御自身の判断にて行ってください。登録時や、登録後のトラブル・損害等については、如何なることがあってもpiyoは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
-------------------
記事に掲載されている内容が最新であるとは限りませんので、ご了承下さい。また最新でない場合、教えていただけると大変有難いです。
-------------------
当ブログの記事の一部、あるいは全部をコピーし、再利用することは、どうか勘弁してやってください。piyo自身、偶然発見したことがありますが、かなりがっかりし、かなりの怒りを覚えましたので、どうかやめて下さい。
-------------------
以上、宜しくお願い致します。
Banners...
●プレスブログ 詳細●
アフィリエイト
●ADgger 詳細●
ブログ広告ならブログ広告.com
●ブログ広告.com 詳細●
メールフォーム
piyoにモノ申したい時に。
お気軽にどーぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 この人とブロともになる

RSSリンクの表示
( -3-)y-。oOO○
< お小遣い換金実績 >
¥443,384
入金記録 / 月次集計
おすすめポイントサイト
Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 30%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約7円!
最低換金 300円
げん玉
げん玉
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 クリック100%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
GetMoney!

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 50%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 500円
おすすめアンケートサイト
マクロミル
マクロミルへ登録
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 30P
最低換金 500円
D STYLE WEB

☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 500円
iMiネット
iMiアンケートモニターに入会
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 2000円
Ads
●Trend Match 詳細●
------------------
●楽天ぴたっとアド 詳細●
------------------
●CM-Click 詳細●
おすすめブログライターサイト
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1円
バジンププレス
136_50
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1000円
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1500円
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 A8.Buzz
最低換金 1000円
アクセストレード
アクセストレード
☆詳細記事はコチラ
ライター併設 ATレビュー
最低換金 1円
バリューコマース

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 無し
最低換金 1000円
おすすめクリック保証型
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%
還元制度 2ティア
最低換金 1円
楽天ぴたっとアド

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 5%~
還元制度 2ティア
最低換金 1円
おすすめリードメールサイト
流石めーる
流石めーる
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 4ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 250円
白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 5ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 100円
天空
10ku.biz
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 12%~
還元制度 11ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 100円
楽天でお買い物
アクセスアップ
AAA
