fx比較

 ~ お 品 書 き ~

  リードメール一覧  メール受信メインでコツコツ稼ぎたいあなたへ
  ポイントサイト一覧  サイト訪問など、楽しんで稼ぎたいあなたへ
  アンケート一覧  アンケートに回答して稼ぎたいあなたへ
  アフィリエイト一覧  ブログやHPでアフィリエイト活動してみたいあなたへ
  ブログライター一覧  記事を書くことで稼ぎたいあなたへ
  クリック保証型一覧  極力何もしたくない面倒くさがりのあなたへ
  アクセスアップ一覧  ブログ・サイトを持ったあなたへ
  その他一覧  他に何か稼げないか模索してみたいあなたへ

↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
現在
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在

現在

 
QLOOKアクセス解析 おきてがみ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

Pagetop

「@roots」 / アクセスアップ

@rootsは、ウェブサイト、ブログをお持ちの方なら、
メールアドレスと、簡単なサイト情報を登録するだけで
誰でも気軽に参加できる、完全無料のSEO、アクセスアップツールです。

このツールの特徴は、SEO対策(良質な被リンク)、サイトの宣伝、
自分のファミリーの募集を同時に行うことが出来る点にあります。

サイトから提供される”勝手に宣伝ツール”をウェブサイトに貼り付けることにより、
このサービスに参加しているファミリーサイトである様々なサイトやブログ上で、
自分のホームページやブログが無料で勝手に宣伝されます。

@rootsに参加すると、こんなブログパーツを利用出来ます。


                         ↑ここから登録出来ます。

このパーツをウェブサイトに貼り付けることで、
 ・自分の祖先の宣伝
をしながら、
 ・自分のファミリーを募集
しつつ、
 ・SEO対策
が出来るのです。

このブログパーツを貼ることは、”祖先のサイトの宣伝をする”ことになります。
ツールを確認していただくと、ローテーションで
くるくるといくつかのサイトが表示されていると思います。

ここに表示されるサイトは、わたしのサイトの祖先(ルーツ)に当たる
親・祖父母・曾祖父母・ご先祖様の4世代分のサイトです。

わたしが自分の祖先を宣伝しているということは、
わたしのファミリーは4世代にわたって
わたしのブログを宣伝してくれるということになります。

これは、被リンクの増加にも繋がりますので、
SEO対策としても有効であるということになります。

インターネット上では、WIN-WINの関係が非常に重要です。
このツールでは、登録者双方にとって、WIN-WINの関係が構築されています。

@rootsに参加する為には、こちらをクリックしてください。
画面上の中央右側にこのようなボタンがあるので、そちらからご参加下さい。
画面中央右側にあるのこのボタンをクリック


一緒にWIN-WINの関係を築いていきませんか?


                         ↑ここから登録出来ます。
     
スポンサーサイト
↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : アクセスアップ WIN-WIN 宣伝


Pagetop

「検索エンジンに登録」 / アクセスアップ

ランキングサイトや、あし@などのサービスを利用しても、
ブログを持っている、所謂”固定客”にしか足跡を残してもらえないかもしれません。

インターネットは地域性のあるものではありませんよね。
全世界が繋がっているものです。

もっともっと多くの不特定多数の人に見てもらうには、
検索エンジンに登録することが重要です。
(欲を言えば、その中でも上位表示されればより多くの人に見てもらえますね)

そこで、ご紹介したいのが、以下の2点です。
 ・自分で検索エンジンにリクエストを送る
 ・代行業者にお願いする
どちらも気軽に利用することが出来ます。

自分で検索エンジンにリクエストを送るとは、文字通り、自分で申請するんです。
クローラーが自分のブログを巡回・収集するのを
待つなんてイヤだという方にはいいかもです。

”こんなブログありまっせー!”と手を挙げるわけですね。
やり方は簡単です。↓それぞれ別窓で開きます。
 Yahoo! → http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
 Google → http://www.google.co.jp/addurl/
こちらから、自分のブログを登録して下さい。

それだけで、暫く待てば、検索エンジンからのアクセスがある…かもしれません。
まぁーあくまでクローラーの巡回に対してリクエストを送るだけですから、
結局はそのブログの内容次第になるんでしょうが…。

もう1つの、代行業者にお願いするという方法ですが、
これは面倒臭がりの人にはもってこいですねー。勿論無料で利用できます。

オススメなのは、一発太郎です。
一発太郎

優れもので、ほとんどの検索エンジンに登録してくれます。
無料ですので、お気軽に…。

アクセス解析をしていくと、ブログ開始当時より、検索エンジンからの
アクセスが増えてきたことが分かります。かなり嬉しいもんです。

その分野に力を入れていこうとか、その後の方向性にも繋がりますしね。
検索エンジンへの登録は必須です。モチベーションの維持にもなりますよ。
      ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : アクセスアップ 検索 エンジン 登録


Pagetop

「オートネットリンク」 / アクセスアップ

オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく
新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。

SEO対策において、被リンクの確保は非常に重要なテーマです。
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、
しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

検索エンジンの上位表示で最も重要なのは、被リンク(アンカーテキスト)です。
特に、他のサイトからもらう被リンクによるアンカーが重要とのことです。

上位表示を考える場合、相互リンク依頼や、
中小検索エンジンへの登録などは、10や20では話になりません。

ネット上の友人作りや、コミュニケーションにとっては相互リンクは有益ですが、
検索エンジンの上位表示という意味では、もっと多くの被リンクが必要です。

また、相互リンクは、相手がスパム行為をしていた場合に、
それに加担したと見なされ、ペナルティの対象になりうるという
リスクも認識しておくべきです。 つまり、相互リンクの質も重要ということです。

相互リンク先として最低必要な条件は、 ”cgi”や”php”といった動的なページでないこと、
”iframe”、”frameサイト”からのリンクでないことです。
これらが被リンクとして全くだめというわけではありませんが、
検索エンジンにインデックスされにくいのは間違いありませんので避けるべきです。

簡単相互リンクなどの自動相互リンク集は、
SEOの観点では現在、効果がなくなっています。

リンク集がすべて同一ドメイン下に存在しているからです。
設置することは構わないでしょうが、
わざわざリンク先を探してまで、200や300の登録をするのは無駄です。

同じドメインからの被リンク1000と、
全て別ドメインからの被リンク1000では雲泥の差があります。

簡単相互リンクで1000登録したからといって満足は出来ないということです。
SEO上、被リンクとして有効なのは、ドメインが異なるということです。
これは重要なポイントです。

中小検索エンジンや、相互リンク専門サイトへの登録は、
サイトがインデックスされやすくなるという点では一定の効果があります。

但し、相互リンクであろうとなかろうと、
時間が経つにつれリンク集の奥に押し込まれていきますので、
被リンクとして過大な効果は期待できません。

オートリンクネットは、相互リンクではありませんので、
ペナルティを受けるリスクが低くなります。

自分のブログにリンクタグを貼ることで、
被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
また、同じように登録している、ユーザー専用のリンク集に掲載されます。

SEO対策・アクセスアップの手段の1つとして、オートリンクネット、どうでしょうか。

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
      ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : アクセスアップ 被リンク 相互リンク


Pagetop

「あし@」 / アクセスアップ

あし@とは、ブログに訪問して下さった方の足跡を記録するサービスです。

このサービスに参加している人同士であれば、何も意識しないままでも、
ブログに誰が訪れてくれたのかが分かるというサービスです。

自動的に足跡を記録してくれますので、メリット・デメリットの両方があると思いますが、
ブログを始めたばかりの人にとっては、メリットの大きさは計り知れないでしょう。

あし@

メリットのひとつとして、アクセスアップやSEO対策に効果的です。
足跡からどんな人がこのブログを見てくれたのか分かりますし、
他の人のブログの足跡から、このブログにも訪れてくれるかもしれません。

特に相互リンクをしているわけでもなく、検索サイトに登録しているわけでもない状態でも、
他の人のブログの足跡から、自分のブログに辿り着いてもらえるということです。
これは、こういったサービスの大きなメリットです。

他にも、お友達機能などコミュニケーションツールもありますので、
このサービスを通して、新しいネット友達が出来るかもしれません。

このサイト、特に登録した直後の数日間はアクセスが飛躍的に伸びます。
しかし、登録しただけで、その後何もしないままですと、効果はあまりないかもしれません。
積極的に他の方のブログを見て回り足跡を残したり、
コミュニティーに参加したりするなど、何かしらの工夫と努力が必要になります。

ま、ぼーっとしててもアクセスは伸びないということですねぇ。
え?恥ずかしい?大丈夫ですー。ネット上ですよ?
お互い顔を合わせていない分、そこまで恥ずかしくはないはずです。
勿論、最低限の人間としてのマナーは守った上でですけどね。

あし@に登録をしたら、まずは貼り付けタグをブログに貼りつけます。
貼り付けタグは、管理画面の下段左に”○○さんの貼付けタグ”というのがありますので、
それをそのままコピーしてブログの好きな場所に貼り付けてください。
このタグを貼る場所は、特に指定されていませんので、好きなところにペタっと貼って下さい。

ブログにこんな画像あし@イメージが表示されれば大丈夫です。
これであし@に参加したことになります。
(※背景色(スキン)はいくつか種類がありますので、お好きなものを選択してくださいね)

わたしがブログを作って、最初に手を出したのが、このあし@でした。
”あしとも”やお気に入りブロガーの管理などは重宝しますし、
コミュニティーにも参加させてもらっています。
そして何より、このサービスを通して、色々なブログを見させてもらっています。

わたしがそうであるように、このサービスに参加されている方も、
そのような方が多いのではないかと思います。

アクセスアップのきっかけとして、まずはあし@から…というのはいいかもしれません。

あし@
      ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : アクセスアップ 足跡 あし@


Pagetop

「ランキングサイト」 / アクセスアップ

ブログを作ったはいいが、アクセスが伸びない…こういった悩みは尽きませんね。

”SEO対策”は聞いたことがあるけど、良く分からない…
小難しいことはイヤだー…という方、アクセスを伸ばす方法として、
手っ取り早いのがランキングサイトに登録することです。

今回は、ランキングサイトに関して、数あるサイトの中から、
わたしも登録しており、オススメ出来るサイトをいくつか紹介したいと思います。


 < ランキングサイトに登録するメリット >

そもそも、アクセスを増やすために必要なことは何でしょう?
…それは、色々な場所にあなたのサイトのURLをばら撒くことです。

入口は多いに越したことはありません。
というか、入口がないと、訪問者はずーっと来てくれません。
これは火を見るよりも明らかです。

ランキングサイトに登録する一番のメリット、
それは”外部に自分のブログ・サイトへの入口が増えること”にあります。
また、ランキングの上位にいられれば、それは”信頼”に繋がります。

あなたなら、どう思いますか?
ランキング1位のサイトと、何100位…何1000位のサイト、
どちらが面白そうです?有益な情報があると思います?

つまり、ランキングの上位にいるということは、
それなりのステータス・信頼を持つことになります。
そして、一定のアクセスが期待出来るということに繋がります。


 < ランキングサイトの順位 >

ランキングサイトでは以下の用語が使われます。
確認しておきましょう(というか、ほぼ自分用メモですー)。

 I  N … あなたのサイト  → ランキングサイトへ
 OUT … ランキングサイト → あなたのサイトへ

だいたいどのランキングサイトでも、このIN・OUTポイントが使われます。
どこも1回のクリック(訪問)を10ポイントとしているところが多いですかねぇ。
それは、ブログを登録する際に、複数のカテゴリに登録出来るからです。
登録した割合に応じて、ポイントを振り分けるわけなんですねー。

例えば…
 ポイントサイト 50%
 旅行       30%
 日記       20%
という割合にしたとします。

IN(OUT)ポイントが1回発生した場合、
 ポイントサイト 5ポイント
 旅行       3ポイント
 日記       2ポイント
と、それぞれ割り振られるわけですねー。
だから、1回のクリック(訪問)を10ポイントとしているわけです。
小数点以下の数字とならないようにするための手段ですね。

1つのカテゴリに絞った方が上位を目指しやすいかもしれません。
ただ、ブログを作る時に、何となく色んなことを書きたいなぁと思っている方は、
複数のカテゴリに登録されてもいいかと思います。

わたしは後者です。複数登録派です。
訪問してくださる方も、複数のカテゴリから来られますので、面白いですよ。
(単にブログをいくつも持つのが面倒でごちゃまぜブログになってるだけかな…?)


 < 登録し、バナーを貼る >

そして、いよいよランキングサイトのバナーを貼る時には、
訪問者の方にクリックしてもらえそうな場所・バナーの色を選びましょう。

わたしは、記事を書く毎に、
記事の下にランキングサイトのバナーが表示されるようにしています。

記事を読んだ後に、ポチっと押しやすいかなぁと思い、HTMLの中に仕込みました。
やり方は…、リクエストがあれば、画像と共に紹介します。


 < オススメのランキングサイト >

わたしも登録しており、実際数多くの方が参加されている、
オススメ出来るランキングサイトをご紹介します。
以下の4サイトには登録しておいて損はないかと思います。(全て別窓で開きます。)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2ブログランキングへ
FC2ブログランキング



 ブログセンター


ランキングサイトに登録し、バナーを貼り、
外部に自分のブログ・サイトへの入口を増やしましょう^^

それがアクセスアップの最初の一歩になるかと思います。       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ランキング アクセス アップ


Pagetop

「もっとアクセスUP」 / アクセスアップ

トラフィックエクスチェンジとは、
アクセスアップの手法として用いられる手段の一つです。
互いのサイトにアクセスしあうことによって、アクセス数を伸ばす方法です。

まず、そのサービスに登録しているメンバーのサイトを閲覧しに行きます。
サイトを閲覧すると、ポイントが貯まります。
その貯めたポイントを使って、
他の登録メンバーに自分のサイトを閲覧してもらいます。

このように、互いのサイトを閲覧しあうことにより、
お互いのアクセス数を伸ばす方法でアクセスアップを実現するのが、
トラフィックエクスチェンジのシステムです。

では、数あるサイトの中から、わたしも登録しており、
オススメ出来るサイトをいくつか紹介したいと思います。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
こちらから登録されると550ポイント獲得出来ます。

 名 称  : もっとアクセスUP
獲得方法 : 手動・自動サーフ / クリックでポイントなど
交換可能 : 現金(メルマネ)
 交換例  : 10,000ポイント → 10円分

 ・手動/自動サーフ
   サーフとはいろいろなサイトを見て回ることです。
   オートサーフとは、”自動”で”いろいろなサイトを見る”仕組みのことです。

   一回クリックするだけでブラウザ上にサイトが次々に表示、アクセスしていきます。
   一サイト表示ごとにポイントが溜まりますので、
   そのポイントを割当てると自分のサイトにも同じようにアクセスされます。
   勿論溜まったポイントを換金しお小遣いとする事も出来ます。

   手動サーフでは、1サイト当たり10秒で0.9ポイント獲得出来ます。
   自動サーフでは、1サイト当たり20秒で0.6ポイント獲得出来ます。
   少ないなぁーと思われるかもしれませんが、
   自動サーフの場合、基本何もしないでいいので、
   知らぬ間に、かなりのポイントが貯まっているという優れものです。

   自動サーフを開始すると、サーフ上に登録してあるサイトを表示し、
   20秒後に次のサイトに切り替わります。
   放っておけば、後は何もしなくてもポイントが貯まります。

   特にクリックもする必要もありません。本当に放っておくだけです。
   ブラウザを使い分けて、効率的にポイントを獲得しましょう。

   手動サーフの場合は、不定期的にボーナスクリックが出てくるので、
   クリックすれば10~100ポイントが獲得出来ます。
   毎日200回手動サーフをすれば、必ずボーナスアクセスアップが貰えます。

   また、毎日の手動サーフのトップ70位を
   トップページの右中の「今日ボーナス獲得者」欄に上から順に表示し、
   さらに登録した一番目のサイトとリンクします。
   これで、手動サーフでアクセス数を獲得しながら、
   もっとアクセスアップが図れます。
   SEO対策としても効果的です。

 ・クリックでポイント
   リードメールとほぼ同意です。
   例えば、30秒間広告を見ると、6ポイントが獲得出来るといった感じです。
   もしかしたら、メールを待つだけのリードメールよりも効率が良いかもです。
   かなりの量がありますので、結構なポイントを獲得出来ます。

 ・ダウンライン
   紹介制度です。
   登録ボーナスポイント還元率     : 40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%
   サーフポイント還元率(手動、自動) : 20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%
   また、紹介で登録された新規会員には、無料登録ポイント500ポイントと
   紹介登録として50ポイントの、合計550ポイントが獲得出来ます。

さらに、トップページの右下には、
登録したサイトをランダムに4~76件ピップアップし、
「会員サイトピックアップ」に掲載されます。
表示件数が当日のボーナス獲得者数によって変わります。
これによってサイトの被リンク数が増え、ページランク向上に役立ちます。

オレンジトラフィックトラフィックエクスチャンジと共に、
わたしはパソコンの電源が入っている間、サーフしっぱなしです。

何せ自動サーフは手間いらずです。
パソコンに電源が入っている間、回しておく価値はあるかと思います。
気軽に、もっとアクセスUPで手数料分を稼ぎませんか?

※一定料金を支払うと、コパー・シルバー・ゴールド・プラチナ会員といった
 有料会員になることも出来ます。
 わたしは無料のベーシック会員のままですが、
 有料会員になると、サイト登録数UP、ポイント獲得レートUP、
 携帯サーフ時獲得上限UP等の特典があるようです。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
こちらから登録されると550ポイント獲得出来ます。


10/03/17追記:登録後の話です。

 サイトに登録後、自分のブログを登録し承認待ちの状態となります。
 そのままオートサーフなどでポイントを貯めることも出来ますが、
 ブログの承認が下りたタイミングから、
 自動的にブログに貯めたポイントが割り当てられます。

 するとどうなるか?
 めちゃくちゃすごいアクセス数になります。
 貯めたポイントを使って、アクセス数を増やすことは、
 トラフィックエクスチェンジサイトとしては当然ですが…。

 ポイント換金目当てで登録&サーフしていたとすると、
 せっかく貯めたポイントが!!!ということになりかねません。

 ということで、換金目的でサーフを流される方は、
 ブログの承認がおりてから、サーフをされた方が良いと思います。

 その際は、ログイン後、サイトの状態を”停止”にすることを
 お忘れなく!画面の中央くらいにあります。

 オレンジトラフィックや、トラフィックエクスチャンジでは
 そんなことはないんですがねぇ…。
      ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : お小遣い 現金 換金 トラフィックエクスチェンジ


Pagetop

「トラフィックエクスチェンジ」 / アクセスアップ

トラフィックエクスチェンジとは、
アクセスアップの手法として用いられる手段の一つです。
互いのサイトにアクセスしあうことによって、アクセス数を伸ばす方法です。

まず、そのサービスに登録しているメンバーのサイトを閲覧しに行きます。
サイトを閲覧すると、ポイントが貯まります。
その貯めたポイントを使って、
他の登録メンバーに自分のサイトを閲覧してもらいます。

このように、互いのサイトを閲覧しあうことにより、
お互いのアクセス数を伸ばす方法でアクセスアップを実現するのが、
トラフィックエクスチェンジのシステムです。

では、数あるサイトの中から、わたしも登録しており、
オススメ出来るサイトをいくつか紹介したいと思います。

Traffic Exchange
トラフィックエクスチェンジの無料登録はコチラから

 名 称  : トラフィックエクスチェンジ
獲得方法 : サーフエクスチェンジ / クリックエクスチェンジなど
交換可能 : 現金(メルマネ)
 交換例  : 10,000ポイント → 15円分

 ・サーフエクスチェンジ
   サーフとはいろいろなサイトを見て回ることです。
   オートサーフとは、”自動”で”いろいろなサイトを見る”仕組みのことです。

   一回クリックするだけでブラウザ上にサイトが次々に表示、アクセスしていきます。
   一サイト表示ごとにポイントが溜まりますので、
   そのポイントを割当てると自分のサイトにも同じようにアクセスされます。
   勿論溜まったポイントを換金しお小遣いとする事も出来ます。

   サーフエクスチェンジでは、1サイト当たり0.75ポイント獲得出来ます。
   少ないなぁーと思われるかもしれませんが、基本何もしないでいいので、
   知らぬ間に、かなりのポイントが貯まっているという優れものです。

   サーフエクスチェンジを開始すると、サーフ上に登録してあるサイトを表示し、
   10秒後に次のサイトに切り替わります。
   放っておけば、後は何もしなくてもポイントが貯まります。

   特にクリックもする必要もありません。本当に放っておくだけです。
   ブラウザを使い分けて、効率的にポイントを獲得しましょう。

 ・クリックエクスチェンジ
   リードメールとほぼ同意です。
   例えば、30秒間広告を見ると、14ポイントが獲得出来るといった感じです。
   もしかしたら、メールを待つだけのリードメールよりも効率が良いかもです。
   かなりの量がありますので、結構なポイントを獲得出来ます。

 ・リンクエクスチェンジ
   ブログやホームページが必要になります。
   アドセンス広告をブログに貼り付けますが、特にクリックされる必要はなく、
   ページが表示されるだけで1表示当たり0.5ポイント獲得出来ます。
   アクセスがあるだけでポイントが獲得できるので、とっても嬉しいです。

 ・ミッションエクスチェンジ
   ポイントサイトとほぼ同意です。
   無料登録や資料請求といったアクションに対して、
   ポイントを獲得することができます。

 ・ダウンライン
   紹介制度です。紹介した人が獲得したポイントの20%を獲得することが出来ます。
   しかも6ティア制ですので、孫やひ孫のポイントも獲得することが出来ます。
   還元率は、20%-2%-1%-1%-1%です。

オレンジトラフィックもっとアクセスUPと共に、
わたしはパソコンの電源が入っている間、サーフしっぱなしです。

何せオートサーフは手間いらずです。
パソコンに電源が入っている間、回しておく価値はあるかと思います。
気軽に、トラフィックエクスチェンジで手数料分を稼ぎませんか?

※一定料金を支払うと、シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員といった
 有料会員になることも出来ます。 わたしは無料のベーシック会員のままですが、
 有料会員になると、サイト登録数UP、ポイント獲得レートUP、
 携帯サーフ時獲得上限UP等の特典があるようです。

Traffic Exchange
トラフィックエクスチェンジの無料登録はコチラから
      ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : お小遣い 現金 サーフ トラフィックエクスチェンジ


Pagetop
プロフィール&twitter


   書 人 : piyo
   生 息 : 富山県
   年 齢 : 1980年産

カレンダー
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Ads
●MicroAD 詳細●
ブログ内検索
最新記事
●○● 全記事一覧 ●○●

最新コメント
最新トラックバック
Seo-Stats
アクセスランキング
相互リンク
免責事項
当ブログで紹介のお小遣いサイトにつきましては、piyo自身が一応安全であろうことを確認の上で登録しておりますが、登録の際は規約等をよく読まれた上で、御自身の判断にて行ってください。登録時や、登録後のトラブル・損害等については、如何なることがあってもpiyoは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
-------------------
記事に掲載されている内容が最新であるとは限りませんので、ご了承下さい。また最新でない場合、教えていただけると大変有難いです。
-------------------
当ブログの記事の一部、あるいは全部をコピーし、再利用することは、どうか勘弁してやってください。piyo自身、偶然発見したことがありますが、かなりがっかりし、かなりの怒りを覚えましたので、どうかやめて下さい。
-------------------
以上、宜しくお願い致します。
Banners...
●プレスブログ 詳細●
アフィリエイト
●ADgger 詳細●
ブログ広告ならブログ広告.com
●ブログ広告.com 詳細●
メールフォーム
piyoにモノ申したい時に。
お気軽にどーぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 この人とブロともになる

RSSリンクの表示
( -3-)y-。oOO○
< お小遣い換金実績 >
¥443,384
入金記録 / 月次集計
おすすめポイントサイト
Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 30%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約7円!
最低換金 300円
げん玉
げん玉
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 クリック100%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
GetMoney!

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 50%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 500円
おすすめアンケートサイト
マクロミル
マクロミルへ登録
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 30P
最低換金 500円
D STYLE WEB

☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 500円
iMiネット
iMiアンケートモニターに入会
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 2000円
Ads
●Trend Match 詳細●
------------------
●楽天ぴたっとアド 詳細●
------------------
●CM-Click 詳細●
おすすめブログライターサイト
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1円
バジンププレス
136_50
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1000円
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1500円
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 A8.Buzz
最低換金 1000円
アクセストレード
アクセストレード
☆詳細記事はコチラ
ライター併設 ATレビュー
最低換金 1円
バリューコマース

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 無し
最低換金 1000円
おすすめクリック保証型
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%
還元制度 2ティア
最低換金 1円
楽天ぴたっとアド

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 5%~
還元制度 2ティア
最低換金 1円
おすすめリードメールサイト
流石めーる
流石めーる
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 4ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 250円
白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 5ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 100円
天空
10ku.biz
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 12%~
還元制度 11ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 100円
楽天でお買い物
アクセスアップ
AAA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。