fx比較

 ~ お 品 書 き ~

  リードメール一覧  メール受信メインでコツコツ稼ぎたいあなたへ
  ポイントサイト一覧  サイト訪問など、楽しんで稼ぎたいあなたへ
  アンケート一覧  アンケートに回答して稼ぎたいあなたへ
  アフィリエイト一覧  ブログやHPでアフィリエイト活動してみたいあなたへ
  ブログライター一覧  記事を書くことで稼ぎたいあなたへ
  クリック保証型一覧  極力何もしたくない面倒くさがりのあなたへ
  アクセスアップ一覧  ブログ・サイトを持ったあなたへ
  その他一覧  他に何か稼げないか模索してみたいあなたへ

↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
現在
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在

現在

 
QLOOKアクセス解析 おきてがみ



     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント決勝戦!

先月6月の中旬より始まりました、2010ワールドカップですが、
とうとう最後の試合、決勝戦です。

ほんと寂しい限りです(´・ω・`)

決勝戦は、どちらが勝っても初優勝となる
オランダとスペインの試合でした。

<決勝トーナメント決勝戦> オランダ 0-1 スペイン

ラフプレーが多い(特にオランダ)試合となりましたが、
決勝戦ですし、両者とも初優勝がかかっていましたからね、
ある程度はしようがないと思います。

それを差し引いても、
最高にいい試合でした(´;ω;`)

イニエスタばんざーい!スゴイなーやっぱ巧いなー(´;ω;`)
イニエスタとシャビの中盤は、神出鬼没で、ほんと流れるような、
華麗なスペインのパスサッカーを象徴しているような感じでした。

久しぶりに「固唾を飲んで」という状況になりました( ゚д゚)

延長までもつれましたが、オランダの方は
スナイデルとロッベンを中心に良く攻めたと思います。
スペインのDF、GKが一枚上手でしたけど…。

プジョル頑張ってたな~。
カシージャスも神がかってたなぁ~。

ちょっと個人的な感情ですが、
オランダのファン・ボメル、キライやわ…。
これまでの試合でも結構汚いファールが多くて
目に付いていたんですが、この試合は特にひどかったな…。

ま、オランダ全体がそんな感じでしたが…。

シャビ・アロンソへのファールなんて、
一発レッドでもおかしくないくらいの悪質なものでしたし…。
(胸にドロップキックですよ…あばら大丈夫やったんやろか…?)

もともと、スペインもオランダも「キレイなサッカー」を
するチームだったんですが、今回オランダはそれを捨て、
”兎に角勝ちにこだわるサッカー”をしていましたね。

こだわりも伝統も、全て捨てた上で負けてしまったわけで、
クライフなどは、今回の戦いを酷評していました。

そらそーだわな…って感じです。
自国を批判するクライフはある意味スゴイなと感じましたが、
それくらい見るに堪えないものだったのかもしれませんね。

個人的には、試合が終わった後で審判に文句を言いまくっている
ロッベンとスナイデルにちょっと失望しました。
先ほども書きましたが、オランダは序盤に10人になっていても
おかしくなかったわけで…。

どちらかというとオランダ寄りの判定のように
個人的には映っていましたしね…。

兎に角、スペイン、優勝おめでとう~!!
大量得点での勝利はありませんでしたが、
流石…というプレーを随所で見せてくれました。

ゆっくり休んで、またリーガでいいプレーをしてほしいものです。


そして、とうとう4年に1度の楽しみが終わってしまいました。
超寝不足で、現在も体調は優れませんがw、
いいものを見させてもらった…と素直に思えます。

また4年後を楽しみにしてまーす^^      
↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント3位決定戦

先月6月の中旬より始まりました、2010ワールドカップですが、
残すところ3位決勝戦と決勝戦だけになってしまいました…。

何とも寂しい限りです(´・ω・`)
でも、身体は地味に喜んでいますwww
深夜&朝方の試合は堪えますね~w

3位決定戦は、どちらも優勝経験のある
ウルグアイとドイツの試合でした。

<決勝トーナメント3位決定戦> ウルグアイ 2-3 ドイツ

南米で唯一ベスト4に入ったウルグアイは、
フォルラン、スアレスらを中心にスピーディーな攻撃をするチームです。

一方ドイツは、若手中心のチームで(かといって経験が浅いわけではないですが)
今大会で一番面白い試合をするチームかもしれません。

ただ残念なことに、この試合前にドイツチーム内で
インフルエンザが蔓延したそうで、
主将のラームやポドルスキを始めとした主力が、
何人か試合に出られなかったようです。
しかもクローゼも怪我で出れず…と、メンツだけでみると、
ほぼベストメンバーのウルグアイに対して、
ちと劣勢かなとも思いました。

まぁそんな心配はともかく、youtubeとニュースから試合内容を見ると、
かなりいい試合になったようですね(`・ω・´)

ドイツが先制、ウルグアイが追いつき、追い越し、
更にドイツが追いつき、追い越して終了…。

何てすさまじい…。面白そうな試合…。
何故こんな試合を放送してくれないのだ凸(゚Д゚#)

しかも試合終了間際には、
フォルランのクロスバーを叩くFKもあったようで…。
観ていた方はドキドキもんやったじゃないでしょうか。

前半は1対1で折り返すんですが、
どちらもシュバインシュタイガーが絡んでましたねw

1点目のミドルシュートは見事でした。
実際はそのこぼれ球を弱冠二十歳のミュラーが決めるんですが、
明らかにブレてましたw普通のボールなら、
キーパー、あんな処理の仕方しないんじゃ?と思うくらい…。

ま、あれだけの距離から低い弾道に抑えた
シュバインシュタイガーは素直にスバラシイと思えます。

が、ウルグアイの1点目は、
そのシュバインシュタイガーが中央付近で
ボールを奪われたことによるカウンターでしたから、
本人は悔しかったでしょうね~…。

でもでも、あのカウンターをあっさり決めてしまうのが、
ウルグアイの強さなのかも…。
フォルラン、スアレス以外にもばーっと何人か上がってきてましたから、
あれはドイツのDFもきつかったろうなぁ…。

後半も見どころ満載やったようで…。
フォルランのボレーシュート、ドイツの頭での2点など、
南米VSヨーロッパの理想的な試合やったんじゃないかと(観てる分にはw)。

いやー、それにしてもドイツはポドルスキがいなくても
3点取れるんだもんなぁ…。ほんとスゴイ。

以前も書きましたが、2年後のユーロと4年後のワールドカップが
楽しみですね。一番”のりしろ”を持ったチームだと思います。

ウルグアイは南米で最後まで残ったチームでしたが、
ほんと大会を通して、いい動きをしていました。

準々決勝ガーナ戦でのスアレスのハンドは、
かなり観客のブーイングを誘ったそうですが、
そもそもギャンがPKを決めていれば、
そんな話にはならなかったはずなので…。八つ当たりもいいとこです。

スアレスは4年後のワールドカップにも出れる年齢だと
思いますので、是非頑張ってもらいたいもんです^^

近年では珍しく、
盛り上がった3位決定戦やったんではないでしょうか。

さー、残すは決勝戦のみです!
どんな試合になるかなー。楽しみです( ^▽^)       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント準決勝 その2

決勝トーナメント準決勝の2回戦は、
ドイツとスペインの試合でした。

<決勝トーナメント準決勝 その2> ドイツ 0-1 スペイン

結果的に、スペインが僅差で勝ちました。
が、内容としては僅差ではなく、かなりスペインが支配したようですね。

ドイツはこれまでの試合でかなりいい動きをしていただけに
どうしたんやろ?と思いましたが、クローゼの試合後のコメントが
凄く分かりやすかったです。

 「重要な試合で経験の浅さが出たヽ(´Д`;)ノ」 クローゼ談

今回のドイツチーム、なんと平均年齢25歳だそうで…Σヽ(゚Д゚; )ノ エッ
若い…。ベテランというベテランがほとんどいない、
2009年の21歳以下欧州選手権の優勝メンバーらも
入っているチームということで、そらー経験は浅いかもしれません…。

でも、今後は強くなりそうだなぁ~…。
2年後のEUROや、4年後のワールドカップに向けて、
ドイツはどんどん成長していきそうな感じです( ^▽^)

是非是非、3位決定戦も頑張ってもらいたいものです。

一方スペインの方ですが、トーレスはほとんど出場していませんが、
本来のパスサッカーが戻ってきた感じですかね~。

それにしても、イニエスタ巧すぎ( ゚д゚)!!
ほんとスペインは面白いサッカーを見せてくれます。

そうそう、この試合唯一の得点は、DFのプジョルでした。
元FWらしいですねw知らんかったーw

彼はもうベテランの域にきていますので、
次のワールドカップは厳しいかなぁ…。
一生の思い出に残るゴールだったでしょうね。おめでたう。


さーて、決勝戦はオランダとスペインという
何とも豪華な顔合わせになりましたヽ(*・ω・)ノ

あれだけ予選を勝ち抜いた南米チームが
決勝戦にはコマを進められなったんですね…。
この南米と欧州の差は、一体何なんでしょうか…(´・ω・`)

ちなみに、オランダとスペイン、
どちらが勝っても、ワールドカップ初優勝です(`・ω・´)

これが何より不思議なんですよね…。
ほんまかいな?
何でこの2チームが今まで優勝出来ていなかったんでしょう…??
ん~、不思議すぎる…。

ただ、決勝戦という話になると、
オランダの方が一歩リードなんですね。

オランダは、準優勝した1974年西ドイツ大会と
78年アルゼンチン大会に続き、32年ぶり3度目の決勝進出です。

一方スペインは、決勝進出自体が初めてだそうで…。
毎回毎回”無敵艦隊”は撃沈してたわけですねぇ…。

ちなみに、3位決定戦も決勝戦も
日本時間のAM02:30からの放送なんですね(´;ω;`)ウッ…
またyoutubeにお世話になろうっとw

残すは2試合!いい試合を期待してますっっヽ(*・ω・)ノ       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント準決勝 その1

決勝トーナメント準決勝の1回戦は、
ウルグアイとオランダの試合でした。

<決勝トーナメント準決勝 その1> ウルグアイ 2-3 オランダ

オランダがかなーーーり久しぶりに決勝進出を決めました。

この準決勝以降の試合は、日本時間のAM02:30からの
放送となりますので、残念ながら生では観れないです…(´・ω・`)

なんとなんと、予選リーグと決勝トーナメント1回戦の
ほぼ全試合観戦で、わたしの身体は結構ボロボロにwww
最近急に暑くなってきたこともあり、バテバテですw
…ということで、大人しくyoutubeで観戦ですw

古豪ウルグアイ、大好き(だった?w)オランダの試合ですが、
ウルグアイは、準々決勝のガーナ戦でFWのスアレスが
一発退場となったため、この試合は出ることが出来ません。

…あの奇跡のハンドwのおかげで、
ウルグアイは準決勝進出を果たしましたが、
オランダ戦…というか、
ワールドカップの準決勝に出られないというのは悲しいだろうなぁ…。
一サッカー選手として。

ということで、ウルグアイの前線は
フォルランの一枚という感じやったんでしょうか。
ちと勢いが足らんかったんかな…?

まぁ何よりこの試合を決定付けたのは
オランダの2点目だなぁ…(`・ω・´)

オランダの1点目は、ファン・ブロンクホルストの
素晴らしいミドルシュートでした。
アルゼンチンのテベスのミドルシュートと並び、
今大会のベストゴールかもしれません。

オランダの3点目は、クロスにロッベンが頭で合わせたものでした。
まぁー、何の文句もないゴールですね。
へー、ロッベンってドリブルだけじゃないだー( ゚д゚)とか
お気楽な感じで見てましたw

んで、2点目ですが…。
明らかな…誰でも分かる程のオフサイド…(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)

今大会、目立ちすぎます、誤審。

しかも同点からの勝ち越し点とか、
そーゆー大事な1点の時ばっかり…。

やる気あるんかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スーパースローの映像は、先週の表情とかプレーがじっくり見れて
確かに楽しいですが、それを審判は何故利用しない…??

そんなに目で判断したいのか…?
FIFAが頑なにVTRでの判断を拒む理由が
アホなわたしにゃ分かりまへんヽ(´Д`;)ノ

ウルグアイは、フォルランの素晴らしいミドルシュートで
同点に追いついた後だっただけに、ショックだったろうなぁ…。

オランダは、1978年アルゼンチン大会以来の決勝ですって!
あら~わたしが産まれる前だw
そかー、確かに最近はワールドカップでは苦戦してたもんなぁ…。

決勝はドイツとスペインの勝者とですか~。
ん~今までの試合から判断すると、ドイツだけどなぁ…。
ワールドカップは何が起こるか分かりませんからね~。
明日のyoutubeを期待しようw

敗れたウルグアイも、3位決定戦、頑張ってもらいたいものです。
この試合にはスアレスも復帰するしね、
いい試合を見せてもらいたいもんですヽ(*・ω・)ノ       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント準々決勝 その4

決勝トーナメント準々決勝の4回戦は、
パラグアイとスペインの試合でした。

<決勝トーナメント準々決勝 その4> パラグアイ 0-1 スペイン

スペインが何とか準決勝進出を決めました。

結果としては0-1という僅差のものですが、
試合中にそれぞれがPKを外しあうという、
何とも不思議な試合でした。

こんなこともあるんですねぇ…。

パラグアイは相変わらず守備を固め、
カウンターを狙う形でしたので、
基本的にボールを持っているのはスペインという、
予想通りの展開でした。

ただ、やはり攻め疲れってあるんでしょうね。
攻めているうちに相手を崩せずイライラしたり、
たまに来る相手のカウンターへの対応で、
かなりスペインは神経を使ったんではないでしょうか。

パラグアイとしては初めて、
スペインとしても60年ぶり?となる準決勝進出という
大一番ですから、それぞれプレッシャーもあったと思います。

また、これまでの試合の疲れも相当あったと思います。

そんな中での勝利というのは、
やはり精神力なんでしょうかね(精神論は嫌いですが)?

それくらい、微妙な試合だったかと。

スペインの、個々のプレイヤーの力というのは、
紛れもなく本物のはずです。

このままの勢いで、次のドイツとの準決勝に
臨んでもらいたいものです。       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント準々決勝 その3

決勝トーナメント準々決勝の3回戦は、
アルゼンチンとドイツの試合でした。

<決勝トーナメント準々決勝 その3> アルゼンチン 0-4 ドイツ



……

………(´・ω・`)

…………

……………

………………(´;ω;`)ウッ…

…………………

……………………

………………………ヽ(´Д`;)ノ

こんな感じでした…。

目に付いたのは、アルゼンチンのDFの穴かなぁ…。
ドイツがそこを抜け目なく、しっかりとついてきたという感じでした。

ドイツ、強いわぁ…。

個人的には、過去のドイツはどちらかというと守備重視で、
隙をついてカウンター狙いという印象でした。

ベッケンバウアーの時も、マテウスの時も、
そんな感じがしていました。
何となくですが、バラックにも同じような印象を持ってます。

ま、勿論、攻撃的な選手でも有名選手はいますので、
あくまでわたしのイメージってことですが…。

シュバインシュタイガーが中心になってから、
ドイツが変わってきたかなぁ…と…。

シュバインシュタイガーに加え、今大会は若手のオジルも
かなり機能していて、いい動き・パスを出していますし、
余計、シュバインシュタイガーも楽になったんでしょう。

クローゼとポドルスキも相変わらずだしなぁ…。
でもこの試合の2点目はオフサイド臭くなかったです?

一方、アルゼンチンは、メッシ、テベス、イグアインらの攻撃陣が
よく果敢に攻めたと思います。

そうは思いますが、今回はドイツの戦術が勝ったのかな…。
かなり研究されていたのでは?と思わされました。

アルゼンチンの3人は、恐らく今大会最強の攻撃陣ですが、
ドイツDF陣に完全に封じ込められた感じでした。
常にドイツのDFライン、キレイに揃っていましたから…。

ドイツは、DF陣がしっかりと揃った上で、
ボランチ(シュバインシュタイガーだったのかな?)を中心として、
MF陣でプレスに行くという…。
アルゼンチンとしては、攻めにくそうでしたもんねぇ…。

メッシがもう見れないのか…(´;ω;`)ウッ…

そか…。そーなのか…。

ほんと…、すこぶる残念です…(´TωT`)ウウッ…

ドイツは準決勝で、スペインとパラグアイの勝者との対戦です。
体調を整えて、いい試合になることを期待してますぅ~(´・ω・`)       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop

2010FIFAワールドカップ 決勝トーナメント準々決勝 その2

決勝トーナメント準々決勝の2回戦は、
ウルグアイとガーナの試合でした。

<決勝トーナメント準々決勝 その2> ウルグアイ 1(PK4-2)1 ガーナ

この試合、個人的にはどちらのチームにも疎くw、
どーなることやら…と思っていましたが、
色んな意味でw、なかなかな試合になりましたねぇ~。

試合は一進一退で、ガーナのFWギャン、
ウルグアイのFWフォルランとスワレス、
どちらにもチャンスはあったのですが、なかなか決め切れず…。

実際の得点はガーナのMFのミドルシュート(これはキレイやったな…)、
ウルグアイのフォルランのFK(キーパーの反応遅れてたなぁ…)でした。
まぁお世辞にも相手を完全に崩したとは言えない感じでした。

そして、これは物議を呼びそうですが、
同点のまま迎えた延長後半終了間際のロスタイム、
ウルグアイのFWスワレスの自陣ゴール前でのハンド!!
一発退場&相手にPK!!!!

まぁ物議を呼ぶかもですが、
これ、なかなか出来るもんじゃないと思うなぁ…。
どんな判断したんだろ、あの一瞬で…。

…今、得点を許すと確実に負ける…。
…それなら自分がハンドで、退場処分となり、
相手にPKを与えたとしても、まだ希望はある…。
…次の試合のことは、勝ってから考えればいい…。

きっとこんなよーなことがバーーーッと
頭をよぎったんでしょうねぇ。…と思いたいですw
まさかふつーに咄嗟に手が出たとは言ってほしくないですw

結果的にギャンがそのPKをクロスバーに当ててしまい、
そのままPK戦になり、ガーナは敗退しました…(´・ω・`)

きっと日本の駒野とも比べられない程、
ギャンにとっては、キツイ経験やったんじゃないでしょうか…。
心中お察ししまする…(´・ω・`)

それにしてもスワレス、してやったりやろうなぁ…。
ほんと紙一重ですけど…。

でも…、もしあの延長後半のPKをガーナのギャンに決められて
ウルグアイが負けていたとしても、
スワレスにはそんなに責任はないと思うのはわたしだけでしょうか…。

スワレスはFWなのに、自陣ゴール前まで戻って
仕事をしていたんですし、あの状況にさせたウルグアイDFに
責任はあるんじゃないかと…。

ま、それぞれ思うところはあるでしょうけどねw

いやー、ホント、実際結果オーライやから良かったですけどw、
なかなかな試合でしたwww

ウルグアイ、準決勝はオランダとの対戦です。
オランダリーグでプレーするスワレスが出られないのは痛いですが、
オランダ選手の癖などは伝授出来るでしょうし、するでしょうし、
南米対ヨーロッパという構図としても楽しめる試合になると思います。

体調を整えて、いい試合になることを期待してますっ(`・ω・´)       ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : ワールドカップ FIFA サッカー 決勝トーナメント


Pagetop
プロフィール&twitter


   書 人 : piyo
   生 息 : 富山県
   年 齢 : 1980年産

カレンダー
10 ≪ 2017/03 ≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

Ads
●MicroAD 詳細●
ブログ内検索
最新記事
●○● 全記事一覧 ●○●

最新コメント
最新トラックバック
Seo-Stats
アクセスランキング
相互リンク
免責事項
当ブログで紹介のお小遣いサイトにつきましては、piyo自身が一応安全であろうことを確認の上で登録しておりますが、登録の際は規約等をよく読まれた上で、御自身の判断にて行ってください。登録時や、登録後のトラブル・損害等については、如何なることがあってもpiyoは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
-------------------
記事に掲載されている内容が最新であるとは限りませんので、ご了承下さい。また最新でない場合、教えていただけると大変有難いです。
-------------------
当ブログの記事の一部、あるいは全部をコピーし、再利用することは、どうか勘弁してやってください。piyo自身、偶然発見したことがありますが、かなりがっかりし、かなりの怒りを覚えましたので、どうかやめて下さい。
-------------------
以上、宜しくお願い致します。
Banners...
●プレスブログ 詳細●
アフィリエイト
●ADgger 詳細●
ブログ広告ならブログ広告.com
●ブログ広告.com 詳細●
メールフォーム
piyoにモノ申したい時に。
お気軽にどーぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 この人とブロともになる

RSSリンクの表示
( -3-)y-。oOO○
< お小遣い換金実績 >
¥443,384
入金記録 / 月次集計
おすすめポイントサイト
Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 30%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約7円!
最低換金 300円
げん玉
げん玉
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 クリック100%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
GetMoney!

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 50%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 500円
おすすめアンケートサイト
マクロミル
マクロミルへ登録
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 30P
最低換金 500円
D STYLE WEB

☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 500円
iMiネット
iMiアンケートモニターに入会
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 2000円
Ads
●Trend Match 詳細●
------------------
●楽天ぴたっとアド 詳細●
------------------
●CM-Click 詳細●
おすすめブログライターサイト
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1円
バジンププレス
136_50
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1000円
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1500円
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 A8.Buzz
最低換金 1000円
アクセストレード
アクセストレード
☆詳細記事はコチラ
ライター併設 ATレビュー
最低換金 1円
バリューコマース

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 無し
最低換金 1000円
おすすめクリック保証型
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%
還元制度 2ティア
最低換金 1円
楽天ぴたっとアド

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 5%~
還元制度 2ティア
最低換金 1円
おすすめリードメールサイト
流石めーる
流石めーる
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 4ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 250円
白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 5ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 100円
天空
10ku.biz
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 12%~
還元制度 11ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 100円
楽天でお買い物
アクセスアップ
AAA
