fx比較

 ~ お 品 書 き ~

  リードメール一覧  メール受信メインでコツコツ稼ぎたいあなたへ
  ポイントサイト一覧  サイト訪問など、楽しんで稼ぎたいあなたへ
  アンケート一覧  アンケートに回答して稼ぎたいあなたへ
  アフィリエイト一覧  ブログやHPでアフィリエイト活動してみたいあなたへ
  ブログライター一覧  記事を書くことで稼ぎたいあなたへ
  クリック保証型一覧  極力何もしたくない面倒くさがりのあなたへ
  アクセスアップ一覧  ブログ・サイトを持ったあなたへ
  その他一覧  他に何か稼げないか模索してみたいあなたへ

↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
現在
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在

現在

 
QLOOKアクセス解析 おきてがみ


スポンサーサイト

     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

Pagetop

とうとう無職脱却の記事を書く日が…

先日から、友人とめっちゃ会っています。
ここ最近は毎日会っています。

ブログの記事も、彼らと会う度に書いてたので、
最近はその記事の割合が、特に多いかと思います。

これが何を意味するかといいますと…。

そうです、わたしの就職先が決まったのです~。

ぱちぱちぱちぱち
ありがとうございます。ありがとうございます。

元々、ギター担当が、わたしと一緒に仕事をしたいと
言ってくれていました。(←この気持ちだけでも充分有難いです)

それはわたしがまだ前の会社にいる時から
バンドで会った時や、メールで聞いてました。

それで辞めたわけではないですが、わたしが会社を辞めた後、
若社長(当時はまだ一社員でしたが)と会わせてくれて、
ちょうど冬の始め頃?に、タイミング良く彼が社長に就任し…。

怖いくらいトントン拍子ですが、
とにかく、わたしは彼らに拾われましたw

有難いことです。
一生懸命働くつもりです(身体壊さん程度に)。


とりあえずあの陰気臭いハローワークに行かなくても良くなりました。
求人がない…という、有り得ない苦悩とも離れられそうです。
あんなくだらん面接で血圧があがることもないですね。

高血圧体質としては、それだけでもかなりホッとしてますwが、
ハローワークに関しては、
失業保険がちょうど切れたタイミングということもあったため、
ほんと…何もかもタイミング良過ぎるくらいです。

無職の期間は、ある意味しんどかったですが、
ある意味では充実してました。


ブログ作るかーと思えたのも、無職だったからこそでしたし、
この場で色んな方と知り合うことが出来ました。

交流を持って頂いただけでなく、
色々アドバイスなども頂き、感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

これからもこのブログは続けていきますので、
またふらーっとお立ち寄りいただけたらと思っています。

無職のわたしよ、さようなら。

ちなみに10/01/21から働きますが、
事情があって、暫くは自宅勤務ですw

なので、暫くは今とあんまり変わらない生活に
なるんじゃないかなぁーと勝手に思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


---

これは仕事と全く関係ないことなんですが、
ランキングサイトのカテゴリ変更をせなあかんですね。

このブログ、ブログ村と、人気ブログランキングで、
”無職”のカテゴリに登録してまして、
実質、そこからのアクセスがかなりを占めてました。

そこから抜けるときっとアクセスががくーっと減るんだろうと思うと、
正直恐ろしいですがw、しゃーないですね。
ウソついて登録しとくわけにもいかんし。

つーか、ウソついて”無職”ってなんやねんって感じですし。

これからはアフィリ系+御朱印系だけでやっていきます。
あとは日々の日記と(メインになりそーw)。

もし普段お付き合いしていない方
(都度ブログ村や、人気ブログランキングから来られていた方)で、
このブログを気に入って下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、
ブログ左上のAddClipsからブックマークに登録して下さるか、
お気に入りにいれちゃうか、相互リンクをお願いしますm(_ _ )m

仕事日記みたいなものは、別ブログ作ると思います。

それはその時にまた、このブログでお知らせしますので、
その際は是非そちらにも遊びに来て下さい。
     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : 無職 転職 面接 就職 ハローワーク


Pagetop

コメント

非公開コメント

おおっ!

おめでとうございます!!

仕事が激減している自営業者には羨ましい限りです。
自営業・・・・自宅警備よりたちが悪いです^^
求人探せませんから。

なによりおめでとうと言わせてください^^

おめでとうございます!

決まってよかったですね!
piyoさんの活動が報われて(意外な形でですが)
良かったです!

プロフィールが変わりましたね

プロフィールが“リーマン”に変わっていたので
「んん?」と思ってみたら、
就職ですか~
おめでとうございます~。
良い友達がいらしてよかったですね。

No title

就職おめでとうございます!

良かったですね。

お気に入りに入ってますので、またお邪魔します。

みなさんコメントありがとうございます。

> akiraさん

 自営業はキツイですか…。このご時世ですもんね…。
 しかも仰る通り、動くに動けないですもんね。
 でもでも、自宅警備よりはいいのでは…^^;?
 コメントありがとうございました。
 またふらーっとお寄りください♪

> コバヤマさん

 確かに意外な形ではありましたが、この形しか実質ないのかも…。
 ハローワークやリクルートエー●ェントにでは、
 ”求人がない”で、ほぼ門前払い的な感じでしたし。
 しまいには”知人に何かツテは…?”とか聞いてくる始末でしたよ。
 決まったからには頑張ります。
 コメントありがとうございました。
 またおいで下さいまし♪

> よちさん

 おぉー!細かいところをw♪
 気付いて下さってありがとうございます。
 良い友達なんでしょうねー。大事にしなきゃな。
 置手紙の言伝だけじゃなく、コメントもいただいてありがとうございます。
 またいらしてくださいね~。こちらもまた寄らせていただきます♪

> みやさん

 初めまして~piyoです。
 コメントありがとうございました。
 しかもお気に入りにまで入れていただいているなんて…。 恐縮です。
 今後ともたまに覗いて頂けるようなコンテンツに
 していきたいと思っていますので、宜しくお願いします♪

おめでとう[i:63893]

おはようさん。


通勤電車の中で何気なくブログを見てたらビックリ仕事決まったんやね~ようやく長いトンネルを抜けた感じ?


新年早々良いことあったし、今年は良い年になりそうですね


とりあえずおめでとう、またバンドの時にでも話聞かせてよ


ほいじゃ

Re: おめでとう

おぉー、イルマンジールさんw
いらっさい!

んー、何だかんだで決まりましたー^^
また話しよねー^^
プロフィール&twitter


   書 人 : piyo
   生 息 : 富山県
   年 齢 : 1980年産

カレンダー
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

Ads
●MicroAD 詳細●
ブログ内検索
最新記事
●○● 全記事一覧 ●○●

最新コメント
最新トラックバック
Seo-Stats
アクセスランキング
相互リンク
免責事項
当ブログで紹介のお小遣いサイトにつきましては、piyo自身が一応安全であろうことを確認の上で登録しておりますが、登録の際は規約等をよく読まれた上で、御自身の判断にて行ってください。登録時や、登録後のトラブル・損害等については、如何なることがあってもpiyoは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
-------------------
記事に掲載されている内容が最新であるとは限りませんので、ご了承下さい。また最新でない場合、教えていただけると大変有難いです。
-------------------
当ブログの記事の一部、あるいは全部をコピーし、再利用することは、どうか勘弁してやってください。piyo自身、偶然発見したことがありますが、かなりがっかりし、かなりの怒りを覚えましたので、どうかやめて下さい。
-------------------
以上、宜しくお願い致します。
Banners...
●プレスブログ 詳細●
アフィリエイト
●ADgger 詳細●
ブログ広告ならブログ広告.com
●ブログ広告.com 詳細●
メールフォーム
piyoにモノ申したい時に。
お気軽にどーぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 この人とブロともになる

RSSリンクの表示
( -3-)y-。oOO○
< お小遣い換金実績 >
¥443,384
入金記録 / 月次集計
おすすめポイントサイト
Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 30%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約7円!
最低換金 300円
げん玉
げん玉
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 クリック100%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
GetMoney!

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 50%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 500円
おすすめアンケートサイト
マクロミル
マクロミルへ登録
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 30P
最低換金 500円
D STYLE WEB

☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 500円
iMiネット
iMiアンケートモニターに入会
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 2000円
Ads
●Trend Match 詳細●
------------------
●楽天ぴたっとアド 詳細●
------------------
●CM-Click 詳細●
おすすめブログライターサイト
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1円
バジンププレス
136_50
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1000円
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1500円
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 A8.Buzz
最低換金 1000円
アクセストレード
アクセストレード
☆詳細記事はコチラ
ライター併設 ATレビュー
最低換金 1円
バリューコマース

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 無し
最低換金 1000円
おすすめクリック保証型
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%
還元制度 2ティア
最低換金 1円
楽天ぴたっとアド

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 5%~
還元制度 2ティア
最低換金 1円
おすすめリードメールサイト
流石めーる
流石めーる
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 4ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 250円
白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 5ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 100円
天空
10ku.biz
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 12%~
還元制度 11ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 100円
楽天でお買い物
アクセスアップ
AAA
