fx比較

 ~ お 品 書 き ~

  リードメール一覧  メール受信メインでコツコツ稼ぎたいあなたへ
  ポイントサイト一覧  サイト訪問など、楽しんで稼ぎたいあなたへ
  アンケート一覧  アンケートに回答して稼ぎたいあなたへ
  アフィリエイト一覧  ブログやHPでアフィリエイト活動してみたいあなたへ
  ブログライター一覧  記事を書くことで稼ぎたいあなたへ
  クリック保証型一覧  極力何もしたくない面倒くさがりのあなたへ
  アクセスアップ一覧  ブログ・サイトを持ったあなたへ
  その他一覧  他に何か稼げないか模索してみたいあなたへ

↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
現在
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在

現在

 
QLOOKアクセス解析 おきてがみ


スポンサーサイト

     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

Pagetop

PointShopで衝撃の展開が…

最近、色んなブロガーさんが推しに推しているサイト、
PointShopで衝撃の展開がありました。

先日、広告クリックのみで換金した際の記事で、
”もうちょいしたら大きな案件が承認されるはずなんで~”と
ウハウハ書いていましたが、昨日、その結果が出ました。

却下と。。。

イライライライライラ…。

納得いかねぇ…

その案件はFXの口座開設で成果となるものでした。

FX関係の案件の多くは、取引をして漸く成果になるんですが、
この案件は口座開設のみで成果…と書かれていました。

ただ、”広告主への問い合わせは理由の如何を問わず却下対象となります”と
注意書きがしてあり、それがちと引っ掛かるなぁ…とは思ってました。
でも別に問い合わせするつもりもないしなぁ…と。

引っ掛かるなぁとは思いつつも、
FX自体いつかはするつもりやけど、すぐにするつもりもない…という
中途半端なわたしにとっては好都合な案件だということで、申し込みました。

申し込んだのは1月の上旬です。
中旬には簡易書留で口座情報が送られてきました。

普通なら承認でしょ?
口座開設出来たんだし。だからこそウハウハ書いてたんですがね…。

イライライライライラ…。

何で却下やねん!意味分からんし!という怒りはとりあえず抑え、
とりあえず今はPointShopに問い合わせ中です。
(FAQによると、広告主と直接やり取りするのは禁止しているようで…)

大丈夫です、丁寧な文章で問い合わせましたよw
大人ですもんw

PointShopに参加されている方で、これを読んだ方は、
”ざまーみろ”的な感情しか出てこないかもしれませんね。
(アップなしのダウン数がそれだけ減らないってことですから)

でも、安心して下さい^^
この却下を見た瞬間、わたしの中で
すーーーーーーっと熱が引いていくのが分かりましたからw

元々、流行りに乗るのは大嫌いなんですよ、わたし。
何に関してもアンチ流行なんで。

今回の件で言うと、性格的に”ダウンになって~”と
紹介しまくることが出来ないんですw

まぁ、同じ会社が運営しているPointDreamPointPay
元々はクリック報酬が多いからコツコツやってただけですしね…。
それぞれダウンさんが何人かいますが、
飽和状態でチェンジすら出来ないという状況ですしw

あ~、PointShopの返信如何では、
更に熱が冷めそうな勢いです。クリックは続けるつもりでいますが…。
ま、とりあえず今は返信を待つのみですね。

でも…。
きっと、PointShopは悪くないです。
悪いのはその案件の会社だと思っています


あ、今からその案件に登録しよーとする方がいるなら、
違うFXのとこをおすすめしますー。

個人的にはその案件を出している会社、怪しいんじゃないかと…。
申し込んだ側としては、正当なはずですからね。

広告主への問い合わせは理由の如何を問わず却下対象となります
こう注意書きがある理由が何となく分かったような…。

マジでお聞きしたい。
どなたか承認受けた方いらっしゃいますか?

(案件名出してないから意味分からんすよね…^^;)

PointShopから返信が来たら、また記事にします。
乞うご期待ということで~。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
ここまで書きましたが、クリック報酬多いですからね、オススメですw
     ↓ ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓ m(_ _ )m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ おきてがみ

tag : お小遣い 現金 換金 ポイント


Pagetop

コメント

非公開コメント

No title

FXってあんまり詳しく分からないけど、
FXの案件て、なんかポイント桁違いに良いので、
逆にあやしいと言うか、なんと言うか・・・
結局それだけポイント(金)配っても、後で回収出来るって事ですから。
サラ金(キャッシングカード)もポイント多いしねぇ。
もともと上手いこと言って金集めるのが仕事な会社ですから、
そういう会社がタダでポイント(金)くれる事はないでしょうね~。
私も以前、何の案件か忘れたけど
ポイント無効(意味不明)になった事がありますよ。
ザケンナって感じですね。
クリックでコツコツが1番です。(コメながっ)

私もFX・・・

こんばんわ。
はじめまして「嫁にかくれて、小遣い稼ぎ」のトットいいます。

私もポイントショップでFXの案件を申し込んでいたので、
心配になって確認してみました。
運良く?「広告主への問い合わせは・・・」とは書いていなかったのでひと安心。
でも、ともて参考になる情報でしたので、今後の案件消化の際に
注意したいと思います。
ポイントショップからの返事楽しみにしています ^^;

Re: No title

itodenさん、コメントありがとうございます。
piyoです。

そうなんですよね、ポイント桁違いなんですよねぇ。
サラ金も一緒ですね、確かに。

仕組みを考えれば、itodenさんがおっしゃる通りだと思います。
回収出来るからこそ、最初に投資するんでしょうね。
しかも、それを出し渋りなんかしてたら、
儲けるのはその会社だけで…。

腑に落ちないですねw

私も同感です。
クリックでコツコツが一番ストレスないのかも~^^;

Re: 私もFX・・・

トットさん、コメントありがとうございます。
piyoです。

どうなんですかね?
PointShopはある意味場所を貸してるだけなんで、
やっぱり悪いとしたら、その先の会社でしょうね。

PointShopからどんな返答が来るか
楽しみです。

まぁその返答自体も来るかどうか…。

返答が来たら、記事にしますので、
チェケラしてやってください。
プロフィール&twitter


   書 人 : piyo
   生 息 : 富山県
   年 齢 : 1980年産

カレンダー
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Ads
●MicroAD 詳細●
ブログ内検索
最新記事
●○● 全記事一覧 ●○●

最新コメント
最新トラックバック
Seo-Stats
アクセスランキング
相互リンク
免責事項
当ブログで紹介のお小遣いサイトにつきましては、piyo自身が一応安全であろうことを確認の上で登録しておりますが、登録の際は規約等をよく読まれた上で、御自身の判断にて行ってください。登録時や、登録後のトラブル・損害等については、如何なることがあってもpiyoは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
-------------------
記事に掲載されている内容が最新であるとは限りませんので、ご了承下さい。また最新でない場合、教えていただけると大変有難いです。
-------------------
当ブログの記事の一部、あるいは全部をコピーし、再利用することは、どうか勘弁してやってください。piyo自身、偶然発見したことがありますが、かなりがっかりし、かなりの怒りを覚えましたので、どうかやめて下さい。
-------------------
以上、宜しくお願い致します。
Banners...
●プレスブログ 詳細●
アフィリエイト
●ADgger 詳細●
ブログ広告ならブログ広告.com
●ブログ広告.com 詳細●
メールフォーム
piyoにモノ申したい時に。
お気軽にどーぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 この人とブロともになる

RSSリンクの表示
( -3-)y-。oOO○
< お小遣い換金実績 >
¥443,384
入金記録 / 月次集計
おすすめポイントサイト
Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 30%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約7円!
最低換金 300円
げん玉
げん玉
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%~
還元制度 3ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 クリック100%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約4円
最低換金 300円
GetMoney!

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 50%
還元制度 2ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 500円
おすすめアンケートサイト
マクロミル
マクロミルへ登録
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 30P
最低換金 500円
D STYLE WEB

☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 500円
iMiネット
iMiアンケートモニターに入会
☆詳細記事はコチラ
登録報酬 なし
最低換金 2000円
Ads
●Trend Match 詳細●
------------------
●楽天ぴたっとアド 詳細●
------------------
●CM-Click 詳細●
おすすめブログライターサイト
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1円
バジンププレス
136_50
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1000円
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
☆詳細記事はコチラ
コピペ案件
最低換金 1500円
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 A8.Buzz
最低換金 1000円
アクセストレード
アクセストレード
☆詳細記事はコチラ
ライター併設 ATレビュー
最低換金 1円
バリューコマース

☆詳細記事はコチラ
ライター併設 無し
最低換金 1000円
おすすめクリック保証型
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 10%
還元制度 2ティア
最低換金 1円
楽天ぴたっとアド

☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 5%~
還元制度 2ティア
最低換金 1円
おすすめリードメールサイト
流石めーる
流石めーる
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 4ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 250円
白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 20%~
還元制度 5ティア
日獲得P 毎日約3円
最低換金 100円
天空
10ku.biz
☆詳細記事はコチラ
紹介報酬 12%~
還元制度 11ティア
日獲得P 毎日約2円
最低換金 100円
楽天でお買い物
アクセスアップ
AAA
